11/21糸巻きランプ体験

  • 2017.11.21 Tuesday
  • 21:00

 

大阪府堺市.大阪市からご家族の皆さんがホームページじゃらん遊び体験よりあかりを作りに来て下さいました。

好みの色糸を選んで木枠に巻き付け季節の紅葉やシダ又別の糸でラインをあしらつた皆さんの力作を紹介します。(旅の記念にあかりお楽しみ頂けると思います)

11/18糸巻き和紙ランプ体験-1

  • 2017.11.18 Saturday
  • 21:03

滋賀県大津市からお二人がテレビを見てあかりを作りに来て下さいました。

好みの和紙と色糸を選んで木枠に和紙を貼り付け又糸を巻き付けて季節の紅葉をあしらったお二人の素敵な力作を紹介します。

11/18 糸巻き和紙ランプ体験

  • 2017.11.18 Saturday
  • 20:57

 

大阪府河内長野市.大阪狭山市からお二人がじゃらん遊び体験よりあかりを作りに来て下さいました

好みの和紙を選んで木枠に貼り付けて四季のつくしやルドベキアの小花などアレンジされたお二人の素敵な力作を紹介します。

11/12糸巻きランプ体験

  • 2017.11.12 Sunday
  • 09:08

 

宝塚市.大阪市.大東市から皆さんが京丹後市にある(料理旅館)木津館様の紹介であかりを作りに来て下さいました。

色糸を選んで木枠に巻き付けて、草花や紙を切り抜いたうさぎとミッキーなどをあしらった皆さんの力作を紹介します。

11/11糸巻きランプ体験

  • 2017.11.11 Saturday
  • 09:06

大阪府寝屋川市.柳田.大阪市鶴見から皆さんが、じゃらん遊び体験よりあかりを作りに来て下さいました。

好みの色糸を選んで木枠に巻き付け、別糸で編み込みを入れたり又季節の紅葉などあしらった皆さんの素敵な力作を紹介します。

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM